かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

いよいよ岡山へのツアーが近づいて来ました

2019-07-31 04:16:16 | かごめかごめの真実とは

2019年7月31日(水)

8月3日(土)~4日(日)です。 楽しみです!

週間天気予報では晴れです! 

御参加の方々は、行くところがどのような所なのか予習してきてくださいね。

 

8月3日(土) AM 11:00岡山駅西口乗降場 集合です。 

一日目は、吉備津彦神社~吉備津神社・岩山宮。

そこから広島県福山市大門町の亀島(春日神社) 鶴島(厳島神社

ここは、魏志倭人伝に書かれている船で二十日で着く港、大門という古代の歴史の重要な場所なのです。

今回のツアーで、皆さんを是非ともお連れしたい場所の一つです。

そして磐岩神社~遥照山両面薬師

両面薬師も絶対にお連れしたい場所です。

お宿は、矢掛屋旅館

二日目は、鬼城山 ~ 最上稲荷神社

そして  弘法寺

・・・これらを見て、18:00 岡山駅解散です。


体調管理、暑さ対策に気を付けてくださね!!

 

Dscf8128

 

両面薬師では、この石を見てくださいね! 藪の中に隠れていると思いますが・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラファイト卑弥呼 8月1... | トップ | 今日から予約受付です! 8... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事