かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

やはり現地へ来たら違いますね!と外人さん

2014-12-02 17:29:59 | かごめかごめの真実とは

2014年12月2日(火)

1日、神河町、生野町、加古川、高砂市など重要な場所へと海外ジャーナリスト氏をご案内しました。

神河町のメノラーをいろんな角度から撮影されていましたが、チョット興奮気味にも感じ取れましたが・・、

いづれにしても海外へと情報は一気に伝わることでしょう。

海外から来年は外人さん達がつめかけることでしょう。 

観光の町、生野、神河町が幕開けする元年となることでしょう。

 

 

「あれが、メノラーです!・・・」

「あの山がイエス・キリストのお墓です!・・」

・・

 「あれれ・・、」 生石(おうしこ)神社石の宝殿では今までにないノボリが立っていましたね。

なんで今の時期に国指定の史跡扱いになるのでしょうか。

今までに何もなされなかったのに・・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島さんが予言したことが、... | トップ | 12月6日(土) 東京で・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事