かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

12月6日(土) 東京で・・

2014-12-04 10:08:54 | かごめかごめの真実とは

2014年12月4日(木)

 先日の市川慎さんのセミナーは非常に高等な内容でした。・・でも、私がやっていることを裏付ける貴重な話でした。

いえいえ、市川さんの研究を証明するのが地上絵や女王卑弥呼さんの古墳や、地下神殿などの位置関係のように思いました。

市川さんやいろいろなメッセンジャーの方々の登場で、「かごめかごめ」の謎解きはどんどん正確さを増しているようです。

沢山の情報がありすぎて、6日の東京セミナーの時間もアッと言う間に終わってしまうのかもしれませんが、

久々に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。  うえもり

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり現地へ来たら違います... | トップ | 世界は大きく大きく »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事