かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

宇宙の響きで生きる 東京セミナー 15日です!

2018-09-01 14:47:46 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2018年9月2日(日)

 私が不思議な世界に急激に誘われたのは、磁気フィルムをかざすと十字の図形が浮かび上がる「ゼロ磁場発生装置 テラファイト」を作ってからでした。

そしてだんだんと分かってきたのは、テラファイトの水やあらゆる物質に触れるだけで脳波が、自我意識が強いベータ波から瞬時にして安らぎの世界であるスローアルファー波の状態になることでした。

私は驚きでしたし不思議でした

宇宙の響きは安らぎで満たされた世界です。

二週間前で、もう40人ほどの申し込みがあるとの情報です。

お申込みは早めのほうがよろしいかと思います!


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立 | トップ | 台風が来る前に »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事