かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ピ~~~ッ! ピ~~~~~~ッ! 亀石発見!!

2022-11-22 06:06:06 | 埋蔵金

2022年11月22日(火)

時間ギリギリに亀石の発見でした。

焦る心、逸る心を抑えながら、何度も角度を変えて計測をして私は、「間違いない」という確信のうえで、ピ~~~ッ! ピ~~~~~~ッ!と笛を鳴らしました。

そうすると、先に行ってた人達も引き返してきて、道端では、「私が発見したら笛を鳴らしますから、そうしたら来てください」と告げていましたから、皆さんも急いで亀石の所に集まられました。

コアロッドと皆さんの応援あってこその発見でした。

感動の瞬間でした。ありがとうございました。

亀石の発見から、昨日は地図上でまたまた亀石が重要なベンチマークの役割を担っているという沢山の発見がありましたぁ~!

亀石は凄い!!

       

 

龍の雲のようでしたね。

三津谷くん、沢山の写真ありがとうございました。

不死鳥のあしあとのパート2に写真を使わせてもらいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山でのセミナーとツアー ... | トップ | 空海さまの亡骸を山口へと移... »
最新の画像もっと見る

埋蔵金」カテゴリの最新記事