かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

赤目四十八滝は人工の滝である

2015-10-13 13:34:53 | かごめかごめの真実とは

2015年10月13日(火)

10月11日 赤目四十八滝へと行きました。

>感動塾の重藤さんからの一通のメールの中に、「赤目四十八滝は人工の滝だと言われる宮司さんが講師で・・」

と言う文言に、これはぜひともその人に会って、そしてその滝を真剣に見てみたいと思い参加しました。

そして、「どうして私はそこへ行くのだろう!?」と前日、その赤目の位置を、今まで教えられた重要なポイントとつなげてみました。

そうすると・・・。

  

赤目で見たもの・・

          

          

川の中に、龍の頭をした亀が造られていました。 ・・・分かりますかぁ!??

これは空海様の仕業ですね!!

赤目の滝は、間違いなく人工の滝だと私も思いました!

 

第119回 「感動塾」ご案内

【案内人】  勝手神社・津島神社宮司
    瀧野 紀継先生
 
【演題】  赤目滝人工説に触れる旅 
  
【日時】 2015年10月11日(日) 

【集合】  9:30  赤目口駅(近鉄大阪線)前・・  に行っての楽しい思い出の一時でした。 皆さんに感謝しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武部さんの内子町での記録 | トップ | 目指した山に仙人現る! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事