かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

法隆寺と二葉葵の神紋の上賀茂神社も特別な関係にあります

2019-02-26 17:19:35 | かごめかごめの真実とは

2019年2月28日(木)

あまりにも綺麗な2:1:√3の直角三角形です!

 

24日(日) スタップサロンにメッセンジャーのS藤さんが来られるというので、サロンへと行ってから四天王寺へと行こうと家を出ました。

でも・・Sさんに会うと、「私はよく上賀茂神社に行くのですが、本殿入り口の門の前に流れる川に架かる小さな橋の前方部にある岩が気になります」と話されます。

これはもう、「今日は四天王寺でなく、上賀茂神社へと行きなさい」と響いてきました。

それで、すかさず京都へと急ぎました。

・・その結果、Sさんが言われたとおりで、その岩から門を通って本殿に抜けるラインの角度を計測して帰り、地理院地図を見ると・・、そこには見事なピラミッド的なコンターラインの山(393m)がありました。

その山にポイントを打って、出来上がった三角形が、法隆寺とイエス・キリストの墓を結ぶ綺麗な直角三角形でした。

その山から真南に法隆寺があり、真西にイエス・キリストの墓があります。

上賀茂神社は、この393mの山に手を合わせるように築造されています。

いかに大事な山であるかが分かります。

上賀茂神社も大事な大事な場所に造営されています。

下賀茂神社と法隆寺とイエスの陵墓も直角三角形でしたが、どちらも二葉葵の神紋で共に直角三角形です。

間違いなく、ハートの形をした葵の紋章をかかげる組織体のルーツの方々は、この国の本当の歴史をご存知ということのようですね。

鴨族です! カモ族です! 日本の本当の歴史を知っている方たちです。

Sさん、ありがとうございました。 感謝です。

 

法隆寺へのツアーの空席は0となりました。 キャンセル待ち1名の状態です。

お申し込みいただきました皆様、ありがとうございました。

近々に法隆寺の秘密をまとめた案内書がお届けされる予定です。

楽しみにお待ちくださいませ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法隆寺の建築計画には驚きを... | トップ | 新商品 TERAFIGHT CORE 4... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事