かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

台風と伊勢神宮

2018-08-26 10:23:14 | かごめかごめの真実とは

2018年8月26日(日)

 昨日のセミナーには遠方からも沢山の方々に集っていただきました。

お伝えしたい情報は、あまりにも多すぎて、どのことを話していいやら・・話さないほうが良いのやらと、戸惑う私でした。

「伊勢神宮の内宮は誰を祀っているのか! 外宮は誰を祀っているのか!」と話し出していました。

心ある人達伊勢の壺掃除をされて龍王様たちは大喜びで、台風12号で先ずはご挨拶されました。

そして20号で正式な参道を南から北へと拝殿、本殿と上がられ、奥宮である丹後へと行かれた様子でした。

その軌跡には驚くばかりです。

益々といいますか、いよいよといいますか・・基地外男と呼ばれますでしょうか・・。

昨日は心から皆さんにお礼を申し上げました。

多くの皆さんに支えられ、ここまで無事にやって来られたことに感謝するばかりです。

皆さん、本当に ありがとう!

これからもよろしくお願いいたします。

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を話させられるのか、話さ... | トップ | 亀さんとはいったい誰!? »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事