かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

不動明王と愛染明王

2016-07-30 11:56:25 | かごめかごめの真実とは

2016年7月30日(土) 

先日はマリア様の命日に合わせて一泊二日のツアーに岡山へ行きました。

初日、岡山駅に集合して、総社宮でお弁当を食べて、それから美作市の大聖寺(だいしょうじ)へと行きました。

結論!

不動明王を祀る不動院本堂で手を合わせて祈る(87°の方角)と、神河町にあるイエス・キリストの墓にキッチリと手を合わすようになっていました。

    不動明王とは、イエス・キリストのことです。

 

そして・・  愛染明王も祀っていました。

愛染明王に向かって手を合わせる(287°の方角)と、・・・なんとなんと。

マリア様の故郷である、キルギスの首都ビシュケクに手を合わせるようになっていました。

    愛染明王とは、マリア様のことでした。

 

私は帰り際に、住職に聞いてみました。

「愛染明王とは誰ですか」と。

「分かりません・・」と住職。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総社  總社  惣社 | トップ | 鶴さんがぁ・・!! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事