かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

鶴さんがぁ・・!!

2016-07-31 17:08:47 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2016年7月31日(日)

29日(金)、待ちに待ったテラファイトアースの部品が16:00頃に事務所に届けられました。

本当に楽しみにしていたものでした。

そして早速組み立てました。

「素晴らしい!」

土曜日も日曜日も8月1日発売の為にテラファイトアースの組み立てで、今も組み立てていま~~す。

御山へはちょっとお休みです。

「素晴らしい!!」と、組み立てながら関係者の方々に感謝、感謝で幸せを実感しています。

又、沢山の方々から注文をいただきました。

ありがとうございます。

明日1日に発送させていただきます。

・・・んん~~ん それにしても不思議です。  磁気フィルムをアースの中で上下に動かすと、なんと、鶴が羽を広げて閉じて羽ばたいて飛んでいるように見えます。

面白いですねぇ。 鶴さんがぁ・・・飛んでるぅ!!

  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動明王と愛染明王 | トップ | ミウネに隠された謎と意味は・・ »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事