かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

自然の姿を見るとき、心が安らぎます。 

2017-10-31 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年10月31日

 29日(日)は、台風で雨や強風の中にも関わらず、神戸のサラ・シャンティには沢山の方々に集っていただきました。

皆様には感謝申し上げます。

素晴らしい時間を皆様と共に過ごせたことを幸せに思います。

本当に有難うございました。

これからもよろしく弧願いいたします。

・・・

 神河町には綺麗な川があり、そこには鳥たちが自然の中で戯れている姿を見ることができます。

そして・・、そこからは、卑弥呼の陵墓である婀月山が、どこにもない情景を作り出しています。

自然で綺麗な情景が残る町です。

自然を破壊することなく、この大切な情景は守らなければならないと思います。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地神河に台風21号が残し... | トップ | 選挙はアートだ ! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事