かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

聖地神河に台風21号が残した爪痕は私達に何を語っているのか

2017-10-30 09:40:48 | かごめかごめの真実とは

2017年10月30日(月)

 聖地神河にあるイエス・キリストの墓への林道は、台風21号の影響で、完全に人も車も入れないように遮断されていました。

おそらく・・各所で倒木や、道にも大きな石などが転げ落ち、大変な状態になっていることでしょう。

誰かの、何かの企てを阻止したかのようにも思われます。

スキー場建設とも無縁ではなさそうです。

来月のツアーは、遠くから山を崇めることにいたします。

・・

私は神河町に七年間も頻繁に行っていますが、今まで台風が直撃したことが何度かありましたが、一切不思議なぐらいその影響は皆無に等しいものでした。

神社の倒壊もそうですが、ピンポイント的に狙われたようにエネルギーを集中させているようにさえ思える現場の状況です。

何か目に見えないものの存在の意図が働いているようにも感じます。

神様は確実に先を読んで、それを阻止したようです。

「彼らはじっくり時間をかけて実行しますからねぇ」と某人物から言われた言葉が、今でも耳の奥に残る私です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオンの西に赤い扉はあった | トップ | 自然の姿を見るとき、心が安... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事