かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

17 1 17

2017-01-17 05:46:52 | かごめかごめの真実とは

2017年1月17日(火)

 私は阪神淡路大震災を体験しました。

早いものでもう22年経つようです。

あの経験から、私達が住むこの大地って浮草のようなものなんだという認識です。

家族全員が運よく助かりましたねぇ。

ほぼ断層の上に建っていた丘の上の15階建てのマンションの上層階でしたから、それはそれは家具も全て吹っ飛んでいました。

内開きのドアーを家具が押さえていて子供達は室内から出られずに、大変な状態でした。

真っ暗の中、神戸市街の上が赤々としていたので、町が燃え盛っていることが予測されました。

やっとの思いで子供達を部屋から出して、夜が明けだし室内を見ると、カーペット敷きの床一面に、鋭くガラスがつき立っているのを見たとき、体中がゾ~~~ッとしたのを今でも思い出します。

でもそのような状況の中を「助けて助けて~~」と叫び動き回っていた2人の娘たちの足に、ガラスが沢山突き刺さっているだろうと思いきや、二人とも全く無傷でした。

このことは今でも不思議でなりません。

超自然現象を神様が造り出し救ってくれたと思っています。

この地震から私の何かが芽生えだしたのかもしれません。

2017年1月17日付で、4冊目の原稿を書き上げました。

 ・・

ここまで来れば、一刻も早く、神河町の卑弥呼の陵墓の岩戸を開いて、「私が何を成したかを世界中の人々に伝えてください」と伝言して消えた卑弥呼の思いに応えなくてはなりません。 

卑弥呼がイエス・キリストの墓守をしていて、その卑弥呼の思いを空海様や最澄様はじめ、戦国武将達も守り通していたのでした。

 まさに時は、今だ!

イエス・キリストの墓が荒らされ隠ぺいされては、世界中の人々にとって取り返しのつかないことになってしまう。 時間的猶予は全くないようだ。

多くの方々が、これらの事実の検証を急ぎ、神河町にある卑弥呼の岩戸を開け、卑弥呼の御霊に手を合わせ、光の元に帰してあげなければなりません。 このことを空海様も望み見守って居られる。

1800年 1200年の長きに亘る思いと、多くの先人たち賢者の思いを今こそ成就させなくてはならない。

 事は緊急を要する。

 

                         2017年1月17日

 

                         上森三郎

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上森三郎とは何者 | トップ | 99.99%は、真実を明かさ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事