かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

上森三郎とは何者

2017-01-16 10:36:38 | かごめかごめの真実とは

2017年1月16日(月)

 武部さんが1月11日にカタカムナの吉野先生たちと伊勢神宮に行って、正式参拝をして光の柱を立ててから覚醒したのか・・。

面白すぎる発見の話をしてくれたのは昨日のブログに書きました。

上森という文字が出雲と伊勢を結ぶライン上にあるということを教えてくれましたので、何かあるのではと・・点と点を結ぶと・・!

なんと、上森 と 三郎(三郎岳) と モーセの墓を結ぶと 3:4:5の直角三角形を描きました。

又、上森 と 三郎ヶ岳(亀岡市)を結んだライン上にピタリと卑弥呼の墓とイエスの墓が並んでいます。

な~~んナンですかぁ・・これは~!

上森三郎君は、卑弥呼とどんな関係なの?!

上森三郎君は、イエス・キリストとどんな関係なの?!

上森三郎君は、モーセとどんな関係なの?!

上森 の御神体山である658.6mの山裾には、蛇目乢。 

乢は日本でのもう一つの意味は 蓋。

・・それから想像するには、 蛇の目に蓋をした?

ヘビが嫌いな私のルーツは 蛇神?????

           モーセは 牛神。

蛇神と牛神は、シュメールの粘土板に刻まれた神々ですがぁ・・。

何なのこれは・・・???

これから 何が起きるの??

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチが入った武部さん | トップ | 17 1 17 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事