かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

役行者と修験道

2020-01-14 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2020年1月14日(火)

修験道の人達は間違いなくこの国の秘密をしっていますね。

淡路島の成ヶ島の成山には、この不思議な物語の初めに2度も行っています。

そして、不思議な不思議な体験をしています。 あまりにも不思議な話しなんです。

下の五カ所には全て行ってる私ですが、一番目に行ってるのが成山です。

淡路市由良から船で渡らなくてはなりません。 成山は、『聖山』がふさわしいようです。

下の図形は全くのシンメトリーになっています。

 

 役行者は全て知っていましたね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共立されてスタートした邪馬... | トップ | 蘇我入鹿は皇極天皇だった!! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事