かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

蘇我氏の山に大きな虹が・・!

2018-01-07 07:38:46 | かごめかごめの真実とは

2018年1月7日(日)

昨日6日は、スタップサロンの引っ越しでした。

備品を備後町の401と、聖地神河ひろばへと武部さんにお願いしました。

1日から神河ひろばへと行っている私ですが、目まぐるしいほどの展開です。

今までスタップサロンがあった301は、明日には解体撤去作業が終わり、広いセミナールームへと変身します。

2月からのテラファイトアンバサダー養成会場にと準備中です。

もちろんその広い301のセミナールームで、みなさんが集えるようにと今、大忙しです。

そして今日は、やっと仁徳天皇の墓と応神天皇の墓へと武部さんと行ってきます。

天皇陵ではありませんよ。 亡骸が埋葬された本当のお墓です。

お墓は山の上なんですねぇ。

やっと・・・行くことができます。

そうそう、昨日は、神河ひろばへ行くと武部さんが、「大きな虹が出ていますよ!」と言うので、外に出てみると、大きな大きな綺麗な虹が蘇我氏の山を包み込むように架かっていました。

いつも龍神様たちは私達を見守っているし、微笑んでいられます。

さぁ~今日も今からいざシュッパ~~~ッ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西日本サイ科学会様の講演... | トップ | 仁徳天皇のお墓から応神天皇... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事