かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

女神ハトホル様が涙を流しているようですぅ・・

2011-03-09 11:47:19 | かごめかごめの真実とは

2011年3月8日(火)

純愛の女神様 幸福の女神様 出産の女神様・・・

ああぁ・・ハトホル様が白い涙を流していらっしゃるようですぅ・・

ハトホル様は何を悲しんでいらっしゃるのでしょうかぁ・・

日本最古の地上絵には涙は書いていなかったんですがねぇ・・

・・・

「俺らの山によそ者は入れない!」と麓の人達がワイワイガヤガヤ、言ってるとか言ってないとか・・   

ハトホル様は上空真上からしかお顔を見せてくれませんが、誰に知れずとも日本の平和と世界平和、いえいえ宇宙平和を数千年も昔から念じ続けているようです。

Photo_2・・・

002

どうしても、ハトホル様に願い事、相談事がある人は、ハトホル様の山の麓の神社でも聞いてくれるかも・・??

「私の思いが届きますように

 もうこのハトホル様を見つめて念じただけで願いが叶ったという人が現れましたねぇ! 女神ハトホル様はシンクロをおこすようです。

日本で最初に見つかった考古学的に貴重な地上絵ハトホル様の所在地は、 兵庫県丹波市山南町五ヶ野 です。

030 031 034 032

日本の地上絵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇子や皇孫が寺の門跡 | トップ | 次々と目まぐるしいほどに不... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事