かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今日、関西サイ科学会での講演です

2021-02-20 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年2月20日(土)

今日、関西サイ科学会での講演です。

宇宙の響きで生きる

~「ゼロ磁場発生装置」の神秘~

今日、何をしゃべるのか、しゃべらされるのか、どのような一日になりますやら・・。

会場は、阿部王子神社参集殿(2F)となっています。

・・

下は、本のカバーですが、

上が最初我社T.T.Cから出版されたものです。

中が現在ヒカルランドから新装改訂版として出版されているものです。

下は、最初、ヒカルランドが提案したものですが、我社のみなさんから、「暗いですねぇ、怪しい感じでイメージがちょっと違いすぎるのでは・・」と言うことで、幻になったカバーです。

カバーはそれぞれですが、内容は同じで素晴らしいものです。

また、そろそろテラファイト・ネオガイアの本を書かないと・・と思っていますが、なにせ山、山、山でちょっと後になりそうですが、皆さんに伝えたいことは沢山あります。

今日は、どのようなことを皆さんに伝えるのかなぁ~~! 今、本当にネオガイア・テラファイトでスゴイことが起きています。

凄いのです!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人は見ている聞いている | トップ | 只々、感謝です!! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事