かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

冤罪の二人・・淳仁天皇と早良親王の墓

2023-01-17 01:47:57 | かごめかごめの真実とは

2023年1月17日(火)

兵庫県高砂市に生石神社(おうしこじんじゃ)があって、そこに石の宝殿があります。謎の巨石があります。

淡路島に淳仁天皇陵がありますが、この場所から生石神社(おうしこじんじゃ)までと、淳仁天皇の墓の東にある生石神社(しょうせきじんじゃ)までは共に57.6㎞と同距離で二等辺三角形を描きます。

また、高砂市の石の宝殿から東へ78.99mの場所に早良親王の墓があって、このすぐ近くには石宝殿古墳が在ります。そして早良親王の墓から77.74㎞行った場所に生石ヶ峰があって、この場所が淳仁天皇の埋め墓です。このすぐ東に生石神社(しょうせきじんじゃ)があり、ここには巨大な磐座があります。石の宝殿といい生石神社といい、その3ヶ所には立派な磐座が存在しています。冤罪の二人・・淳仁天皇と早良親王の墓の場所が分かるようにと、二つの二等辺三角形と生石磐座石宝殿の文字がそこに在ることの不思議をして、重大なことを教えているようです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光仁天皇の墓の向きから茅渟... | トップ | 大西さんへの報告 ・・ あ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事