かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

後ろの正面だれ?

2011-02-14 15:02:01 | かごめかごめの真実とは

[English]

後ろの正面だ~れ??

Photo_11

 

 後ろの正面は鶴さんと亀さんでしたねぇ

「大きな十字架が行き着くところの地の二人の大王様が仲良く祀られています」と言っても誰も信じていただけないでしょうね。

亀さんは・・、〇〇デ王

鶴さんは・・、〇〇ス様 鶴が羽を広げたら・・ 十字架に。

・・・

そうです。 鶴と亀が統べった!

統合しなさい! と空海様は言ってらっしゃいます。

鶴と亀は喧嘩なんかしていませんよ、今でも仲睦まじく私達を見守っていますよ!と。

そう、日本でです!

世界平和をこの日本からづ~~っと見守っていらっしゃいます。

そろそろ日本から真の世界平和を発信するその時が来たようです。

その証がそこにあることを空海様は教えています。

・・・

 後ろの正面には・・  動画その1

                    その2

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごの中の とり は・・ | トップ | 十字架の交点の中心にはなんと! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事