かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

私には分かりません

2022-09-09 03:17:16 | かごめかごめの真実とは

2022年9月9日(金)

こんなの、有りぃ??

わたしには分かりませんねぇ。 理解に苦しみます。

このようなビジネスが・・? これってOKなの??

わたしには分かりません。

 

露木さん、昨日はありがとうございました。楽しい楽しいひと時でした。

あっという間に時間は過ぎてしまいましたね。また来てくださいね。

 

なな、なんと、帰られた直後、パソコンのメールと見ると・・、飛び上がりたくなる内容がそこには書かれていました。

やはり新たなステージに入ったようです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸から岐阜県大垣へ | トップ | 壺瓶山・・んん? つぼかめ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事