かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

国造りのお酒 邪馬壹国

2015-12-24 10:22:09 | かごめかごめの真実とは

2015年12月24日(木)

 いよいよ国造りのステージも第三から第二のセフィラに移動しました。

・・ので、第二のセフィラである淡路島で作ることになりました。

そしてその・・「国造りのお酒 邪馬壹国」が届きました。

ケースのラベルには女王卑弥呼が暮らし、祈りを捧げた大事な山である生野、神河町にある八幡山をバックにしたデザインです。

理想国家建設の再スタートは、生野、神河町から始まりました。

世界の聖地が、生野、神河町であることがこれから立証されていきます!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京丹後市大宮へ | トップ | 超古代秘密を解く鍵は、特定... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事