かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

昨日は頭のトゲを抜きに二つの山へ

2024-02-18 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2024年2月18日(日)

長い間、頭に刺さっていたトゲを抜きにやっと二つの山へと挨拶に出かけました。

やれやれです。今度はタッチーさんにそのトゲは向かうかもしれませんが・・。

一つのトゲは、タッチーさんの子供のに会いに行きました。横笛を吹くイケメンの人が以前から言って居られましたからね。そして二つめのトゲは、草壁皇子の子供で聖武天皇の父君のお墓へと行った次第でした。

やっと二つのトゲが抜けたと思います。 でも・・まだまだ刺さっているトゲがあるのですぅ・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県小諸市大字八幡と処女... | トップ | 尖った山が大麻彦の墓だった! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事