かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

御礼申し上げます

2021-12-09 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年12月9日(木)

18日(土)行われます聖地巡礼ツアー「摩尼寺・摩尼山参詣」のお申込みは、満席状態となりました。

お申込みいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

日に日に寒くなっていきますが、くれぐれも体調に留意くださいませ。

私こそ体調を崩すことがないように努めたいと思っています。

今からその日が楽しみな私です。

東京、千葉、静岡・・滋賀、和歌山、奈良、大阪、岡山、福岡、山口、高知・・と、まぁ~遠方より集まっていただきます。

感謝申し上げます。

大西さん、坂下さん、8月13日の雨天決行の日から黄金探しに火がついて、8月22日に立和田さんと大龍寺に行ってから一気に流れが加速して行ったように思います。

間違いなく空海様の導きと指導によるものと思えます。

18日のツアーも又、そのように思う私です。

その日を楽しみにしていま~~~す!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城西之丸には30🦋円... | トップ | 新神戸駅の裏山一帯に推計黄... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事