かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

再度山 大龍寺奥ノ院

2021-08-23 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年8月23日(月)

立和田さん、夢の日々でしたねぇ。

お疲れ様でした。

テラファイトアンバサダーの二日目、8月22日は、再度山 大龍寺での体験学習でした。

大龍寺へ着くなり神様のレンズでしたね。

よう来たの~!待ってたぞ!!」と猫ちゃん。

奥ノ院 大師堂では お魚さんが・・。

右一兆上

亀さんとの久々の対面でしたぁ。梵字の阿が綺麗です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文いただきましても品物が... | トップ | 聖地巡礼ツアー 「秦河勝公... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事