かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

突然にトルネードが発生したように・・・

2014-02-25 18:56:07 | かごめかごめの真実とは

2014年2月20日(木)

「今日、徳島へ行きませんか」と神部さんから突然の電話が入り、昼頃に神部さんは事務所へやって来ました。 それから・・、それからと言うもの、筋書きの無いドラマが待っていました。

取りあえずは忘れないように・・

20日(木) 西宮の神呪寺へ

21日(金) 再度山大龍寺へ   そして午後から徳島へ

22日(土) 如意輪観音寺~太龍寺  夕方5:00に神戸へ帰り、

三宮から特急列車に飛び乗り、鳥取県倉吉市へ

23日(日) 馬の山古墳へ   倉吉を夕方6:10発の特急列車で出雲へ

24日(月) ホテルをAM8:00に出発して駅前でレンタカーを借りて、

物部神社~三瓶山~三屋神社(松本古墳)~古代出雲歴史博物館~出雲大社

PM5:17発の特急で岡山駅まで

神部さんは、PM8:33発の新幹線で東京へと帰られましたぁ。

さぁ~神部さんが現地取材を済ませ、そこで教えられ感じ取ったものがどのような文章表現で、第二弾の本が出来上がるのか今から楽しみです。

「神部さん、7月17日の発行日にしてくださいよ!」と、神様は言って居られるようです。

神様は突然にトルネードのように私達を重大にして重要な場所へと連れて行ったようでした。

「ウエモリさん、ブログが止まったままですが、体調でも壊されたのですか?」と、ご心配をおかけしましたが、 このような突然発生したトルネードによって夢の世界へと連れて行かれていました。  今日、25日は現実世界に帰り、てんやわんやの慌ただしい日となりました。 取りあえずは簡単なご報告で・・ごめんなさい!

神部さん、「清酒 邪馬壹国(しゃもいっこく) のデザインも頼みましたよ!」と神様もご期待の御様子ですので、 よろしくお願いしますね。

Dscf3327 Dscf3328 Dscf3362 Dscf3363