新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

メダリスト山本貴司さん

2008年10月18日 11時58分20秒 | Weblog
先日、お客さんの堀江さんと一緒にアテネオリンピック競泳200㍍バタフライの銀メダリスト。山本さんが・・・・
奥様は、みなさんご存知の競泳選手「千葉すず(旧姓)」さん。
近大付属高校のご主人が後輩らしいです。
とてもさわやかな好青年でした。
トップレベルのアスリートでした、でも少し脂肪がと・・・・心配していましたよ。
現在は、母校近畿大学の職員。
明るい性格から関西のテレビ番組のスポーツキャスターもこなしているそうです。
そうですよね、オリンピックの時には競泳チームのキャプテンでしたよね。
北島選手からも、「兄貴」としたわれチームのムードメーカー。
競泳陣は強くなっていますよね。頑張れ。
ご夫婦には、お二人の男の子が二人の「DNA」ですから必ず凄い競泳選手が・・・・誕生しますか楽しみに待ちましょう。
この日は、フジテレビの番組「ジャンクスポーツ」の収録に来られたらしいです。
11月末の放送だそうです、北島選手も一緒だったそうです、みなさん御覧になって下さい。
今日は、以前紹介したプロボクサー「翁長」(おなが)選手が後楽園ホールで試合仲間が応援に行きます、終わってから14~15名で来ますが祝勝会になると良いですが。楽しみに待ちましょう。

かごのホームページはこちらから http://www2.odn.ne.jp/kago/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこちか)
2008-10-18 15:36:31
こんにちは上水流さん☆
水泳界にもお知り合いがいらっしゃるんですね(^-^)
ジャンクスポーツはよく見る番組で山本ご夫妻はとても仲がよいとお聞きしたことがあります。素敵ですね☆☆
私、コメントさせて頂くのが今回で三度目ですが、13日に父から「‘かご’と言うお店に知人と行って来たけど美味しかったよ。」と聞き、ブログをされているのが分かりコメントさせて頂いております☆
過去のブログもスワローズの選手がタイトルになっているのを拝見させて頂いきました。慎也さんのTシャツ私も持っています。(・o・)
これからもブログにコメントさせて頂きます(^o^)
返信する
お父さんが・・・・ (kagokamizuru)
2008-10-19 11:11:04
「あこちか」さん。
ヤクルト何時までも、愛してやって下さい。
亮太FAしそうですね・・・・
返信する

コメントを投稿