新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

同期4人目の監督誕生するか・・・・

2008年10月17日 12時04分34秒 | Weblog
今日の朝刊、真弓の名前が・・・・。
同期の28年生まれ、高校時代は同じ九州で競いあいました「柳川商業高校」。
梨田、落合、田尾に続いて4人目の阪神31代目の監督が誕生しますか・・・・
昨年、梨田監督に日本ハムに誘われたんですが・・・・此の誘い待っていたんでしょうか?
コーチの経験も豊富、そして何より阪神が大好きな男です。

今年の沖縄・宜野座での阪神キャンプの時のツーショット。
阪神の事なら何でも判る解説者。
「人情身」「男気」「熱血感」のある監督にふさわしい男、「真弓」。
この2~3週間の動きが・・・・。楽しみに待ちましょう。
そして、アメリカではヤクルトが昭和53年に初優勝した時に一緒にプレーしていたチャリー・マニエル監督(64歳)が、ナ・リーグの優勝監督。「赤鬼」でお馴染みでしたね。
そして、ア・リーグの岩村が、今現在7対0でリードしています。
松坂を倒して優勝しそうです。これで一緒にプレーをするのが遅れそうです。
嬉しいことです。同僚がアメリカで頑張っています。
また同僚が、阪神監督になろうとしています。
日本とアメリカで嬉しいニュース、良い仲間に出会えて有り難い事です。

かごのホームページはこちらから http://www2.odn.ne.jp/kago/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジースリー)
2008-10-17 12:51:05
阪神ファンとしては複雑な心境です。
10月10日出張で大阪にいました。ホテルでサンテレビをみて阪神を応援したのですが
来年は真弓監督のもと優勝を
返信する
私も!!! (あこちか)
2008-10-17 21:31:24
こんばんは上水流さん☆☆
今朝通勤の電車の中で一面真弓さんのサンスポ読んでいるおじさんが目の前にいましてじっと見てしまいました。
阪神ファンの友達の旦那さんが「次期監督は真弓さんあたりがなるんじゃないの?!」と言ってたよ。と友達と一昨日話していたところでした☆
是非監督姿を見てみたいですね。o(^-^)o
返信する
ジースリーさん (kagokamizuru)
2008-10-19 11:12:57
真弓監督、期待してください。
返信する

コメントを投稿