新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

1997年強かった・・・・

2024年06月26日 10時53分20秒 | Weblog


今でも昔からのお付き合いでお店に寄ってくれてます・・・・

プロ野球在籍29年でしたから色んな方々とのお付き合いが・・・・

以前スポーツニッポン(スポニチ)の記者とカメラマンの方々が来店して下さり・・・・

1997時代ヤクルト担当でしたね・・・・



2021年東京オリンピック野球金メダル・・・・

稲葉監督のユニホーム・サイン飾ってるんですが「金メダルの写真が無いですねと・・・・」





ユニホーム・色紙と一緒に額に・・・・

そしてもう一枚懐かしいラスベガス優勝旅行の一枚貰いました・・・・

1997年は1度も首位の座を明け渡すことなく2位横浜に11ゲーム差の優勝・・・・

日本シリーズも西武を倒し日本一に・・・・



ラスベガス、ロサンゼルスの優勝旅行・・・・

懐かしい一枚ですね、グランドキャニオンに行った時の一枚・・・・

稲葉選手家族、青柳選手、大野選手家族、飯田選手、大木球団専務、土橋選手家族・・・・

チームスタッフ、熊田君夫婦、村田君夫婦・・・・

母キミ子さん77歳髪もパープルの染めてお洒落して・・・・

みんなからパープルお婆ちゃんと・・・・

良平15歳、広輔10歳・・・・我々が43歳若いぞ・・・・

まおりは高校バスケの試合で行けなったな・・・・

そんな昔を思い出させてくれた貴重な一枚でした・・・・



昨日も一日無事に終えました・・・・

昨夜も少し早めに帰宅させてくれました・・・・

















お疲れ様でした・・・・乾杯・・・・



昨夜の〆はホタテの炒め物で・・・・





今朝はウォーキングに出ました・・・・

蒸し暑い朝でしたね・・・・汗が直ぐに・・・・





今朝のブログの時間は森山良子の歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿