新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

勝ちました翁長吾央。

2008年10月20日 11時38分58秒 | Weblog
日曜日、後楽園ホールでの試合。
翁長(おなが)選手、大橋ジム所属日本フライ級4位。
タイチャンピオンの、ユーチ・ウサムパンに2回2分51秒KOの勝利。
12戦12勝「9KO」凄い成績です。
来年に世界挑戦が出来るそうですよ。
試合の後なのに顔はとても綺麗でした。ダメージが全然無かったようです。
応援のみんなが、20名位で試合後に集合してみんなで賑やかに祝勝会。
みんなからの祝儀集めて渡しました。本人も23時に到着、これから新宿、吉祥寺と行かないと行けないそうです、みんなが応援してくれているんですね。
必ずチャンピオンになると思います、みなさんも気に掛けておいて下さい。
「吾央」頑張れ。性格のとても良い子です、みんなが応援する気持ちがわかります。
10月も後2週間になりました。岩村選手もリーグチャンピオンまで後2イニングです、ハラハラしながらテレビを見ています。クライマックスシリーズ、日本シリーズとワクワクする試合が待っています楽しみですね。

かごのホームページはこちらから http://www2.odn.ne.jp/kago/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこちか)
2008-10-20 12:52:12
こんにちは☆
ニュースで翁長さんの試合を拝見しました。きれいな顔のまま勝ちたいとおっしゃっていたので良かったですね。
(^0^)
パ・リーグは日ハムに稲葉さんをはじめ元スワローズ選手がいて、西武は地元で小さい頃よく父に連れて行ってもらい、その時渡辺監督が投げていたのを覚えています。なのでどちらも勝って欲しい気持ちがあります。
そしてメジャーでは同じ歳の松坂君と岩村さんの対決!!
三勝ずつと最終戦までもつれましたね。
(>_<) 自分の打撃スタイルを変えてチームが勝利する事を1番に考えた岩村さんが伝説的弱小チームレイズも変えたと言って過言ではないですよね!?
いつかメジャーも観戦しに行きたいです☆☆
返信する

コメントを投稿