新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

プロ野球キャンプも順調そうですね・・・・

2024年02月07日 10時58分01秒 | Weblog


宮崎、沖縄で始まったプロ野球キャンプ第一クールの休みを過ごし・・・・

今日から第二クール始まりですね・・・・

各地のキャンプ地から球春の知らせが・・・・



ヤクルトキャンプ地浦添球場・・・・

曇りでのスタート、天気も良く暖かく第一クール順調と・・・・



室内球場でアップして・・・・

第二クールの始まり・・・・

選手の体調を一番気を使うクールになりますね・・・・



外野守備走塁兼作戦コーチ、松元コーチ・・・・

新しい職務で今年のキャンプを向けてご苦労が多い事でしょう・・・・



今年の活躍が今年のヤクルトのキーマンになる一人・・・・

投手陣、石山投手、清水投手、木澤投手、嘉弥真投手、坂口投手、宮川投手と・・・・

塩見選手と村上選手の完全復活がキーポイント、この二人の復活が一番かな・・・・

そんな今日のつぶやき・・・・



昨日は前日の雪の影響も無く通常の一日になりました・・・・

お先に・・・・お疲れ様の一杯を・・・・

















お疲れ様・・・・乾杯・・・・



今夜の〆は、銀鱈の煮付けで・・・・



今朝はお台場海浜公園方面に・・・・

河津桜が気になる・・・・開花してるかな・・・・



ピンクの花が・・・・





少し開花してる・・・・

春が来てる・・・・







昨日の寒さが嘘のような・・・・暖かい朝です・・・・



パパとママがお買い物中・・・・

お利口さんにお留守番です・・・・優芽ちゃん・・・・



今朝のブログの時間は、あいみよんの歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (佐貫卓球ルーム2)
2024-02-07 11:37:52
古希のおじさんです

優芽ちゃん・・・・かわいいですね
留守番もできるのですね
佐貫卓球さん・・ (kagokamizuru)
2024-02-08 10:29:28
コメントありがとうございます。

私も古希の叔父さんです。
孫達の成長を楽しみながら人生楽しんでます。

拙いブログに何時もお付き合い有難うございます。

これからも宜しくです。

コメントを投稿