★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

「どろろ」・・・まもなく公開!

2007-01-15 20:03:34 | なんちゃねぇ話
いやぁ~、ほれにしてもアレだなぁ。
きんにょは、地元の神楽の奉納でよぉ~。
オレは神楽保存会の一員(太鼓担当)だがら朝がら酒飲んで、午後っから昼寝したっけ、寝過ぎっちまって、夜 全然眠らんにゃぐなってよ~
・・・結局、今日は、寝不足気味だ。

ま、ほんなごどはど~でもいいげんちょ、

いよいよ映画「どろろ」のCM、テレビでも やりはじまったな。

前に書いたげんちょも、ずいぶん前に書いたがら、忘っちぇべハ。もしくは読んでね~べがら、もう1回紹介すっか。

映画「どろろ」さは野馬追の騎馬会がエキストラで出演してんだど。
詳しくは
  ↓(クリックして読むように)
「どろろ」inニュージーランドby野馬追騎馬武者
ニュージーランドお馬様事情
ニュージーランド気候事情

1月27日(土)公開だな。
騎馬会の人たちの出演時間、何秒くれ あるもんだがな?
ほとんどカットしらっちぇっかもしんにぇな。
観でみねっか わがんねな。・・・・っつうごどで、・・・観ろよ!

ほんじゃ!!(^^)v

ここ、ポチっと押すの忘れんなよ~!!


//////////////////////////////【CM】//////////////////////////////




     ↑
いろんな餅、いっぺあっと。 ひっぱめんなよ。

【おまけ】

※この研究所内で使用されているコトバで、わがんね~コトバがあったごんじゃら、コゴさ行って、自分で調べるように!!
  ↓


※コゴ押せばトップページさ戻れっと→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぺ | トップ | 幸福の黄色いハンカチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃねぇ話」カテゴリの最新記事