★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

相馬野馬追LINEスタンプ

2023-04-25 22:06:33 | 相馬野馬追

いやぁ~、ほれにしてもアレだなぁ~~・・・
もうすぐGWだな。震災前のGWの予定は 「田んぼさ行って田植え」っ通のが定番だったげんちょも、
今年゛のGWも特に「予定なし」だな~。
ま、ホレはホレとしながらも、、、

今回は、相馬野馬追LINEスタンプの紹介だ。

LINEでは、よく「了解!」なんて言葉を使う場面が多いげんちょも、
「了解!」だの「り!」なんてやるよっか、

 

・・・のほうが、カッコイ~ どな!

さらに、「今っから、ほっちさ行ぐよ~!」っつう時は

 

だし、

到着したら、

 

・・・だな。

んで、なんかしてもらったり、労をねぎらうときは

 

 

さらに、落馬してカラ馬が逃げでっから、気ィつけろよ~!・・って時には

 

 

・・・つうゴドで、

相馬野馬追LINEスタンプは、絶賛発売中!!

詳細は→ 相馬野馬追執行委員会公式Twitter をクリックだ。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で一言 | トップ | R6相馬野馬追ファンガイド付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相馬野馬追」カテゴリの最新記事