産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

EOS Kiss X7

2014-06-28 | 写真
欲しいと思っていたコンデジの値段がようやく3万円を切ったので、カメラのキタムラへ見に行きました。
実機で店内を写してみると、オートフォーカスが甘いなぁ~と。
以前、別のお店で写したときにはそれほど感じなかったのですが…

近寄ってきた店員さんが、即決してくれれば27900円を27000円でいいですよと。
名札を見ると店長さんでした。

話をしているうちに、コンデジではなく一眼レフを買い替えることに

私がずっと使っていたのは初代EOS Kiss
買い替えても、一眼レフは重いからなぁ~(重い=持ち歩かない)と思っていましたが、EOS Kiss X7 って小さくて軽いんだよね。
軽さを重視して、パンケーキレンズまで購入。

とりあえず、試し撮りしてみました。

 

いいわぁ~軽くて。

カメラの教室に参加していたのに、すっかり勉強したことを忘れてしまいました。
とりあえず、せっかく新調したので、マニュアル本を買って勉強したいと思います。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南禅寺三門にて | トップ | Suga Shikao FUNK FIRE 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事