産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

熊谷ラグビー場こけら落とし記念試合

2018-10-20 | つれづれ日記(卒業後)
パナソニック ワイルドナイツ VS キヤノンイーグルス

 

「ラグビーワールドカップ2019(TM)に向けた観客輸送テストのため、熊谷スポーツ文化公園内に自家用車の乗り入れはできません。」とのことで、バスで会場入り

バスを降りたら、フルネーム(呼び捨て)で話しかけられびっくり
中学校時代の同級生2人がそれぞれ奥様同伴で同じバスに乗っていました。
これからチケットを購入すると話すと、一般席のチケットを手に入れてくれました。
ありがとう
VIP席で観戦するという4人とは会場入り口で別れ、会社の友達と落ち合って試合前に一杯やりました。
ビールは冷えるから日本酒。
八海山を頼もうとする友達に、ここは「田酒」でしょ、なかなか飲めないよとアドバイスして二人で「田酒」をいただきました。カップの日本酒の写真って、意味はないとは思いますが、一応載せておきます(笑)

 

試合は、パナソニックの主力が出ていないにもかかわらず キャノン256 で勝利しました。

 

 

ラグビー、また観に行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール工場見学と府中競馬場 | トップ | 紅葉の時期にいろは坂を上る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事