産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

お誕生会にて高級ワイン

2014-01-04 | つれづれ日記(卒業後)
都内某所の友人宅にて、友人宅の新聞の集金をご担当されていた方のお誕生会が開催され参加

私にはよくわかりませんが、高級ワインだそうで…

  

真ん中はカラ瓶で、向かって右のワインをいただきました。

私がおいしいと思ったワインはこちら。

  

その他にもスパークリングワインなどいただきました。

友人手作りの料理も多数用意されており、ホームパーティーは昼から夜まで続きました。

おいしかったです
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 平成25年度マン管&管理業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事