産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

雪の中図書館へ

2011-02-11 | 産能な日々(在学中)
雪になりましたね
家の中から撮影した雪景色です



今日からスクーリングの方も多いことと思います。
雪の中たいへんかとは思いますが、充実した時間をお過ごしください。

さて、私も早起きして、図書館へ本を返しに行ってきました
まだ道路には雪が積もっていなかったので

ついでに4年次に履修する科目の参考図書も1冊リクエストしてきました。
文庫はこれからアマゾンで注文

しばらく産能の勉強から遠ざかっているので、復活できるかちょっと不安ですけど、テキストが届いたらきっとペースを取り戻すことができることでしょう。

早く卒業要件を満たしたいとは思うものの、カモシュウは1回に2科目までが私にはちょうどいいので、あせらずにじっくりといきたいと思います。

とりあえず、これから簿記の過去問やりま~す





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高菜弁当の○○抜き | トップ | 【第3問】決算整理前残高試... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い1日でしたね! (pulse)
2011-02-12 00:03:55
こんばんは。
雪の中、図書館ご苦労さまでした。

こちらも雪で、出勤と帰宅時の車中の恐いこと…。
明日図書館へ行きますが、路面凍結が心配です。

しぃさんの自宅からの景色は、絶景ですね!
自分の自宅も歩いて直ぐの所に、イチゴ狩りができる農園があります(笑)
返信する
pulseさんへ (しぃ)
2011-02-12 10:19:37
おはようございます。
こちらは雪がやんでいますが、午後からまた雨か雪になる模様です。

以前pulseさんもご自宅からの雪景色の写真をブログに載せていましたよね。
それを拝見して、ずいぶん都会にお住みなんだなぁ~と(笑)
区画整理が終わっている市街地という印象でした。
私の住んでいるところは、市街地調整区域なので、家はあまりないんです(笑)
たんぼの中に住んでいる感じ。夏はカエルの大合唱です。

イチゴ狩りも、私もすぐ近くでできるみたいです。ハウスがあって、のぼりが出ています。
行ったことはないんですけどね。

車やバイクの運転、お気をつけて。
返信する

コメントを投稿

産能な日々(在学中)」カテゴリの最新記事