産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

神宮外苑

2023-12-10 | 都内散策

神宮外苑に用事があり、千駄ヶ谷駅から周辺を散策しました。

いちょう並木の紅葉は終わりを迎えていました。

国立競技場では、サッカーの天皇杯が行われており、外にも大歓声がこだましていました。

新しい国立競技場、初めて見ました。

 

神宮球場とヤクルトのクラブハウス、秩父宮ラグビー場東門です。

  

青山熊野神社にもお参りしました。

 

   

書き置きの御朱印をいただきました。御朱印には、雪だるまや雪の結晶の印も押されていましたが、季節外れの暖かさの一日で、散策日和でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルカリShopsでりんごを購入 | トップ | ラグビー観戦とビール工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都内散策」カテゴリの最新記事