産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

新酒祭り

2015-03-15 | つれづれ日記(卒業後)
造り酒屋さんの新酒祭りに行ってきました。

      

お店の前は車で通ることがあって知っていましたが、新酒祭りが開催されていることは知りませんでした。
お店はこんな感じ。

 

最寄駅に到着すると、ホームには一升瓶を持った人たちが結構いてびっくり。
そんなに有名なお祭りなの
駅から歩いて会場に到着。

     

入口には手作りの案内図がありました。

 

中に入ってみると…

 

 

 

 

でも行くのが遅すぎたようです
(到着したのは午後3時頃)

 

お酒はすべて完売でした

そして、宴会もお開き前の盛り上がりに立ち会っただけです
(最近の若者はあまりお酒を飲まないといいますが、会場には若者がたくさんいました)

 

来年は午前中に行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みさきまぐろきっぷで三浦半島へ | トップ | 着付けの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事