産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

自由が丘飲み会~その1~

2011-08-20 | 産能な日々(在学中)
今年に入り、スクーリングといえば2泊3日のホテル暮らし。
その目的(通えるのに泊まる理由)は、連日(初日と2日目)の飲み会です(笑)

今回は私自身はスクーリングに参加していないのにもかかわらず、スクーリングに参加するみなさんに合わせて飲み会をセッティングしてみました。
2日連続で。では、1日目の報告です。

平日スクーリングに参加される産能ブロガーのパルスさんを囲んでの飲み会です。
メンバーはパルスさんの他に、パルスさんにお誘いいただいたSさん、名古屋スクーリングや名古屋飲み会に参加経験のあるほぼ群馬2号さんTさん、そしての5名です。

パルスさんとSさんには初めてお会いしました。
パルスさんとはブログ、ゼミ、そして、ほぼ群馬2号さんつながりで、またNextでお写真も拝見していましたし、まったく違和感なくお話しすることができました(笑)

Sさんは、士業とのことで、一応FPの私との共通点もあり、貴重なお話をたくさんお伺いすることができました。ありがとうございました。

パルスさんとSさんは初の本学スクーリング(パルスさんは最初で最後なのかな)とのことで、スクーリングにとても期待されていたようです。結果は…さておき(笑)

貴重な本学スクーリングの滞在期間中にお会いすることができたことに感謝です。

お二人は卒業式にも上京されるとのこと。
5人中、4名(私も含めて)は来年3月の卒業です。
一緒に卒業をよろこびたいですね。

今後(卒業後)のことも含め、みなさんの真摯に勉学に向き合う姿に刺激を受けました。
残りの大学生活も、卒業後もがんばっていきましょう。

これからもよろしくお願いいたします。
楽しい時間をありがとうございました。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業研究、どうしよう… | トップ | 自由が丘飲み会~その2~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひとときでした! (バルス)
2011-08-20 23:58:27
場の準備やお心遣いまで下さり、大変ありがとうございました。
そして、しぃさんのパワフルさには、ビックリでした(笑)
やはり、志の高い方はなにかキラリとしたものがあるんだなということを再認識しました。
引き続き、よろしくお願いします!
返信する
パルスさんへ (しぃ)
2011-08-21 09:13:52
えー、パルスさん、たぶん私のこと勘違いしていると思います(笑)

勘違いを修正できないのが残念ですねー(笑)

出張で大阪へ行くことがあったら、大阪まで飲みに来てくださいね。
大阪出張、この間本社との飲み会で話しに出ていたのですが、まかせて!って言ってた部長が酔っていて覚えていなかったみたいなので実現するかはわからないのですが…
去年が名古屋だったので、次があるとしたら大阪らしいです。
もし会議が決まったら、大阪飲み会企画するので、ホントに来てくださいねー!!!
返信する
ありがとうございました (ほぼ群馬2号)
2011-08-21 18:10:57
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
SCが終わり、電車に揺られてます。小腹がすき、頂いたお菓子を食べてます。美味しい♪
ご馳走様です。
またお会い出来るのを楽しみにしております♪
返信する
ほぼ群馬2号さんへ (ほぼ群馬1号(しぃ))
2011-08-21 20:48:25
スクーリングお疲れさまでした。
こちらこそパルスさんにお引き合わせいただいてありがとうございます。

こちらこそお菓子をたくさんありがとう。
順番にいただいてます。

スープカレー食べに行こうね♪
ゼミもあと1回で終わっちゃうからT市の酸素カプセル情報も仕入れなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿

産能な日々(在学中)」カテゴリの最新記事