産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

技能審査合格の単位認定

2010-07-02 | 産能な日々(在学中)
先日、入学前の技能審査合格の単位認定の通知書が届きました。

ということで、現在の進捗状況は。。。

【修得単位】
技能審査認定単位→8単位(FP、秘書)
人材マネジメントの考え方→2単位(SC)
マーケティングの考え方→2単位(SC)
考える力をつける→2単位(SC)

【結果待ち】
経営戦略の考え方→2単位(6月SC)
現代の経営学→4単位(6月試験)
心理学→4単位(6月試験)

【今後の予定】
7月SC…情報解釈力を鍛える(2単位)
8月SC…ビジネス心理学入門(2単位)

8月のカモシュウまではとりあえずがんばって、後はのんびりやりたいと思ってます。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去問 | トップ | 初めてのS評価 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッサー)
2010-07-05 01:07:04
技能審査の8単位は大きいですね^^
私の唯一の簿記2単位は・・・先走って単位充足してる短大で申請してしまった為、無駄になってしまいましたorz
秘書検3級も認めてほじぃですww
返信する
マッサーさんへ (しぃ)
2010-07-05 21:24:28
8単位はありがたいです。
このおかげで、3年次の配本科目全部できなくてもいいかなって精神的ゆとりが持てます。

簿記2単位、もったいなかったですね。

私も宅建、認めて欲しいです。
無理ですかね…
返信する

コメントを投稿

産能な日々(在学中)」カテゴリの最新記事