産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

隅田川テラスを走ってからの家飲み

2015-10-12 | つれづれ日記(卒業後)
昨日は午前中雨が降っていましたが、午後になってほぼ止んだので、予定通り友達二人と隅田川テラスを三人でジョギング

清澄橋です。

    

走り終わってシャワーを浴びたら、家飲み開始です。

   

   

リビングで飲み始めましたが、テラスが気持ちよさそうだったのでテラスに移動。
夕暮れの隅田川は、とてもきれいで、ずっと眺めていたい景色でした。

        

Nさん、いろいろお世話になりました。お料理、おいしかったです
Mさん、ワインを3本も持ってきてくれてありがとう

秦くんを聞きながらの家飲み、リラックスできて楽しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「戸定邸」~松戸 | トップ | 流山市観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事