産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

卒業研究、提出許可

2012-01-15 | 産能ゼミ&卒業研究
週末からのスクーリングに参加されていたみなさま、お疲れさまでした。

卒業研究の成果物(案)を先生にメールで送っていましたが、金曜日に提出OKの返信をいただきました
(案)そのままでOKとのことでしたが、いくつか表現方法で気になった点があったので少しだけ訂正して完成しました。
今日は、訂正後の最終版の論文とレジュメを先生にメールしました

最終的には印刷物を簡易製本して大学の事務職へ郵送しますが、それは2月のカモシュウが終わったらやることにします。

これで、明日からは2月のカモシュウに向けて勉強できるはず…
とりあえず、もうだいぶ前にリポートを提出しているので、最初からテキストを読み直さなくては
な~んて、すぐにはやらないと思いますけど





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業研究、成果物(案)提出... | トップ | 大人の飲み会in新宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ぎんちゃん)
2012-01-17 19:13:22
卒業研究は、ゼミ論より深さがありそうなので
大変だったろうなぁと思えます。

そう言ってる間に、今週末はゼミ4回目。
しぃさんとは、また懇親会で一緒したいなと
思ったりします。

今回は私の方のゼミの懇親会もあるので、
そちらのゼミ懇親会でお会いできるのなら、
途中抜けなりそうですが参加したいです。
返信する
ぎんちゃんさんへ (しぃ)
2012-01-17 20:32:30
卒業研究、勉強になりました、いろんな意味で。

ぎんちゃんさんのゼミ論は進んでいますか?
仕事にからんだテーマなのでしょうか?

22日はゼミの懇親会に参加する予定です。
ただ、昨日の午後から風邪を引いてしまい、
今、必死に治しています(笑)
20日が健康診断(&飲み会)なので、それまでに治したい
のですが…
今日は早寝をしま~す!

22日はランチ会も約束していますし、
事務局の方にも聞きたいことがあるし、
埼玉学生会(自習会)にも顔を出したいし、
もちろん懇親会にも出席したいので、
気合で風邪を治しますよ~

では22日に…がんばります!
返信する

コメントを投稿

産能ゼミ&卒業研究」カテゴリの最新記事