産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

長瀞周辺にて

2015-04-17 | つれづれ日記(卒業後)
秩父方面で休日を過ごしました。

ランチはPNB-1253でそば粉のガレット&クレープ&コーヒー

お店の外にはヤギが…

 

落ち着く空間でした。
雨の日にも訪れてみたいな
外の緑が雨に濡れて、より落ち着きを増しそうです。

その後、長瀞に移動して、通り抜けの桜を楽しみました

 

少し早すぎたかな。
これから次々と開花することでしょう。

3時の休憩は、うるし工房やました
スイーツも飲み物もおいしかったです
このお店、3回目かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮野の里 | トップ | 第15回お台場海と緑のランニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事