産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

成果物(案)提出しました!

2012-01-09 | 産能ゼミ&卒業研究
ゆうべ最終的な見直しをして卒業研究の成果物(案)をメールで先生に提出しました。
先生からの添削待ちです。返信は、1週間~10日後くらいかな
3連休最終日、やっとパソコンの前から離れられます

今日は風も弱いようなので、走りに行きたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業研究最終段階!? | トップ | 卒業研究、成果物(案)提出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (yoshie)
2012-01-09 19:04:15
最終の提出までもう少しですね。頑張ってください!私は2月試験をどうしようか検討中です。もうすっかりやる気が^^;

お店色々みています。また連絡しますね(^^)
返信する
yoshieさんへ (しぃ)
2012-01-09 19:55:34
とりあえず、成果物(案)を提出したので、先生から返信があるまでは、卒論のことは忘れたいと思います(笑)

2月試験の件ですが、今度お会いするときにご相談があります!
それによっては、受けようかと(笑)

お店、もし適当なところがなければ渋谷で大丈夫です。
その週はなるべくイタリアンを食べないようにします(笑)
返信する

コメントを投稿

産能ゼミ&卒業研究」カテゴリの最新記事