産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

【ネタばれあり】SEED FOLKS ~山崎まさよし

2014-05-11 | ライブ
昨日は、埼玉県熊谷市で行われた山崎まさよしのライブに行ってきました
山崎くんのライブに行くのは5年ぶりです。

最近は昔の曲しか聴いていないので、最近の曲ばっかりだったらどうしよう
と思いましたが、アルバムが出た直後のツアーではなかったので、そんな心配も杞憂に終わりました。
知らない曲は数曲。

楽しかったです

セットリストです。



木曜日は体調が絶不調で、チケットを会社の山崎まさよしファンの男性に譲ろうと思って、話をしたところ、すごく行きたそうでしたが、当日は旅行中にて難しいとのことでした。
木曜日に病院に行ったところ、処方された薬のおかげで翌日には体調が回復(いまだに完治はしていませんが)
結果的には、譲ることができなくて良かった(笑)
ここ5年くらい山崎くんには興味がなかったけど、ライブ楽しかったし
また、アルバムが出ない年のライブには行ってみようかな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回春日部大凧マラソン大会 | トップ | 叔父の作った桐ダンスを再生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事