ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

呪われた五輪・招致に尽力、IOCバッハ安倍銃撃に「深いショック」www

2022-07-09 00:30:30 | ニュース

IOCバッハ会長、安倍元首相銃撃に「深いショック」 東京五輪招致に尽力、歴代首相初の表彰授与
デイリースポーツ/Yahoo! 2020/7/8(金)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20220708-00000113-dal-life
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1657272354/
>私の思いは彼とともにあります。回復することを願い祈っています」と、コメントを発表した。



久しぶりの「呪われた五輪」の記事ですw

そりゃバッハなんかに回復を願われたら死にますわなw

2011年に受賞された時は喜んでたのかもしれませんが
呪われた五輪はサソリの毒のように後で利きますねw

それより2兆円を超える五輪の赤字はどうするのでしょうか。
それに比べれば安倍の命など安いもんですw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽プロミネンス | トップ | これこそ正義 安倍銃殺 日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事