ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

紅白の百日紅

2024-07-06 00:36:35 | 日記

関連記事:紅白の彼岸花



今年は6月27日に第一百日紅を発見しまた何日咲くかカウントしてみるつもりだが
百日紅の最後は人に切られて終わるのでいつまで人が咲いているかは人間次第。

そして7月3日に見つけた百日紅は1つの株に紅白2色の花が咲いている。
この手の百日紅を見るのは初めてではないような気がするが
これだけはっきり2色なのは珍しい。

以前、紅白の彼岸花という記事を書いたが
その彼岸花は1つの花が紅白2色だった。





昨日の午後はエアコンつけて寝てました。
そして仕事が来ないので今日も休み。
したがって週末は㈮㈯休み、㈰仕事。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はたぶん昨日より暑い | トップ | 猛暑のピークは七夕の今日、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シヤマちゃん。 (CAVE)
2024-07-06 21:57:14
お久~(⌒∇⌒)♪
さぼりンマンのCAVEちゃんです。
今日は休みだった。
っつーても朝は本業で
用事済ませて午後からまったり。
今の興味は都知事選。
都民じゃないけど、
百合子とか志那人とか腹立ってるし。
多分さぁシヤマちゃんとか
桜井誠好きでしょう?
当たり?はずした?
私はひまそらあかねに1票投じたい。
都民じゃないからできひんけど。
返信する
Unknown (シヤマ)
2024-07-07 09:47:46
お久お久(⌒⌒

都民じゃないけど
私は山上徹也か武富士放火犯に1票投じたいですね。

都民じゃないからいいけど
こんなクソ暑い日に投票なんか行ったら熱中症で死にます。

私はアンチネトウヨなので
桜井誠は死んだほうがいいですw
返信する
都民じゃないんだ (CAVE)
2024-07-08 09:45:06
そうか、都民かと思った。

だいじょうぶ、あの人、透析してるから
そんな長生きしない。

それにしても
あのばばぁ、また山上に頼むか。
返信する
Unknown (シヤマ)
2024-07-08 10:12:27
東京出身ですが
石原慎太郎を都知事に選んだ東京都民に愛想をつかして
東京を捨てました。
現実に都民には知事を選ぶ能力などないことは
その後を見ても明らかです。

桜井誠は透析なんですか
それは天罰ですねw
安倍が死んだ日にいい情報をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事