ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

火が消えたと思いタバコをポケットに「男性が燃えている」と通報

2024-04-24 02:12:47 | ニュース
  

「男性が燃えている」通報 重いやけどの男性「たばこ消えたと思いポケットに」
日テレNEWS NNN 2024年4月23日
https://www.fnn.jp/articles/-/689533#goog_rewarded
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1713868462
>広島市内で男性が重症のやけどを負う事故がありました。男性は、「たばこが消えたと思ってポケットに入れた」と話しているということです。

目撃者「火がついていたということだよね。ズボンも焼けていたね。(体の)半分全部燃えていた裸になっていた」
警察によりますと男性はタバコの火が消えていなかったことに気づかずタバコをポケットに入れたため、服に火が燃え移ったとみられています。

警察と消防によりますと23日午後1時ごろ、広島市内で「男性が燃えている」と通報がありました。消防車4台が出動しましたが、通行人らによってすでに火は消し止められていたということです。


タバコなんか吸うもんじゃない。


    それでは今日のYoutubeです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将に行くために仕事... | トップ | Art&Graphic exhibition(20... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiburou2000)
2024-04-24 13:01:29
シヤマ様こんにちは。紫です。

タバコをポイ捨てせずに持ち帰ろうとした所迄は立派でしたが、ちゃんと踏み潰して消して、携帯灰皿に入れるべきでしたね。

私も長らくタバコを吸ってないので無縁な話です。
タバコ自体は迷惑だとは思いません(副流煙も気になりません)が、所構わずノーマスクで咳しやがる糞馬鹿塵芥屑はタバコ吸いが多いです(例外も居ますが)
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-24 15:39:19
猫さんたちが幸せに暮らせますように
助かって本当に良かったです
涙がでました
紫さま (シヤマ)
2024-04-24 22:21:02
こんばんわ

80過ぎのじいさんだそうですが、いい歳してタバコなんか吸ってるからこうなったのでしょう。
ボケが入っているのかもしれません。

10年近く前の話ですが
近所のアパートで寝たきり老人の寝タバコで火災が発生し
本人と隣の37歳無職の女性が焼死しました。

こんな奴に住まれていたらたまったもんじゃありません。
力丸ママさま (シヤマ)
2024-04-24 22:28:03
こんばんわ

予定調和のTubeですが、撮影はどうやったのか気になります。
再現ビデオだとは思いますが、
薬かなんかで母猫を一時的に動けなくしたのでしょうか。

昭和の動物番組でホッキョクグマを麻酔銃で眠らせて
子熊の反応を見るというのをやっていました。
麻酔が多すぎて予定より長く眠っていたと言ってました。
制作したのは外国ですが。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事