ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

餃子の王将に行くために仕事をした

2024-04-23 10:19:41 | 日記
  

一昨日㈰に仕事4個のうち一番デカいのを1個だけ終わらせた。
収入的には2/3終わっている。

昨日㈪は前日の予報ではかなりの時間雨だったので休みにして
㈫に残り3個を片付けることにした。

㈫が本当に雨が降らないのか、予報が外れないのかということを懸念していたのと
収入的には1/3でも数的に3個をこなすのはちょっときつい。

昨㈪はロイホでモーニングを食べているうちに雨が止んだ。
また昨22日はセイムスが22%ポイントバックなので雨が止んだら育央と思っていた。
その足で餃子の王将に行くことも出来る。

でもどうせ外に出るなら仕事を1個終わらせたほうがいいという考えに至った。

場所的には離れているが残り2個がほぼ隣なので
1個だけやるには離れた1個にしたほうがいい。

仕事現場で王将との距離を測ったら4.4㌔ある。
家からなら2.9㌔なので、仕事場も遠いが王将も遠い。
仕事は2時間弱で終わり、先に行くセイムスの距離を測ったら1.6㌔。
セイムスでは15%offになるラインクーポンも使った。

セイムスで王将までの距離を測ったら3.9㌔。
セイムスに寄ったため合計距離は5.5㌔になった。

今日も現時点での予報では雨は降らないことになっている。
昨日1個終わらせたから仕事のほうは楽だがたいして金にならないw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋が新紙幣による券... | トップ | 火が消えたと思いタバコをポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事